お支払い・送料

*このページは個人様向けのお取引規定です。
★ご注文方法★
1. ご注文ページ 本サイトのご注文ページより買い物カゴ・システムを使ってご注文頂けます。右記Aのお支払い方法がお選び頂けます。⇒⇒⇒

買い物カゴ・システムをお使い頂いた場合のみ、下記サービスを適用させて頂きます。

一定条件での送料無料サービス(商品代金合計 ¥5,400以上のご注文は送料が無料となります。代金引換便での発送の場合は¥5,400以上のご注文で送料が無料となり、¥10,000以上のご注文で送料と代金引換手数料(¥324)が無料になります。)

ポイント・サービス (一定金額毎にポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは次回以降のご注文の際に、1ポイント=1円としてご利用頂けます。)

A お支払い方法

  • クレジットカードお支払い
  • 代金引換
  • 郵便振替
  • 銀行振込
2. メール メールによるご注文も可能です。右記Bのお支払い方法がお選び頂けます。⇒⇒⇒

B お支払い方法

  • 代金引換
  • 郵便振替
  • 銀行振込
3. FAX FAXによるご注文も可能です。右記Bのお支払い方法がお選び頂けます。⇒⇒⇒

(0973)22-4226〜番号通知をONにして下さい。〜

★ご注文からお届けまでの流れ(発送期間中)★
1.ご注文ページよりご注文された場合
メールでご注文された場合
FAXでご注文された場合
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
2.自動返信にて「ご注文の確認」メールが届きます。(ご注文から、約5分後)

ご注意:ご注文完了後、数時間たっても「ご注文の確認」というタイトルのメールが届かない場合は、メールアドレスの誤記入の可能性がございます。この場合は、ご注文をお受けする事が出来ません。その場合は、買い物カゴシステムで同じご注文をされますとデータが二重になりますので、必ずメール、FAXなどでご連絡下さい。再度、確認メールを送信いたします。

2.手動返信にて「ご注文の確認」メールが届きます。(ご注文から、24時間以内)

ご注意:携帯メール及びフリーメールの場合は、ご返信が帰ってくる事がたびたびあります。可能な限りプロバイダのメールアドレスをお使い下さい。

3.FAXにて「ご注文の確認」が届きます。(ご注文から、24時間以内)

ご注意:ご職場や企業様、コンビニなどからのFAXの場合は、ご返信を控えさせております。必ず返信可能なご自宅等からのFAX送信をお願い致します。

↓↓↓
3.ご注文内容のご確認をお願い致します。もし、誤記入などございましたら、メール、FAXなどでご連絡下さい。
(実際の商品発送の前に、必ず「ご予約の確認メール」を差し上げております。ご注文の確認もなく、いきなり商品をお届けする事はございませんので、ご安下さい。)
↓↓↓
4. 郵便振替、銀行振込をご選択された方はお支払いをお願い致します。(ご入金確認後に発送させて頂きます。)
↓↓↓
5. 発送日の夜に、小包番号を記しました「発送のお知らせ」メールを差し上げております。(WEB上で荷物の状況が分かります。) 
↓↓↓
↓↓↓
6.郵便局の「ゆうパック」にて、お届け致します。到着後は、なるべく早く開封して中味をご確認下さい。代金引換便をご選択された方は、お荷物をお受け取りになる際に、配達におうかがいした方にお支払い下さい。
★お支払い方法と商品代金以外の必要料金★
1. クレジット・カードお支払い(ご注文時)
VISAロゴ
MasterCardロゴ
Amexロゴ
JCBロゴ
Nicosロゴ
★上記マークが付いたすべてのカードが使用可能です。
ご注文の際にクレジットカードでのお支払いが可能です。(一括払い、分割払い、リボ払いがご利用になれます。)クレジットカード手数料は無料です。発送は通常の宅急便となりますので、代金引換手数料(¥324)は不要です。なお、クレジット・カードご注文時お支払いはインターネットのご注文ページより、買い物カゴ・システムを使ってご注文頂きました場合に限ります。メールやFAXでのご注文ではカードでのお支払いは出来ませんので、ご注意下さい。

(商品代金以外の必要料金) 送料(下記参照)

2. 代金引換便 郵便局の「ゆうパック代金引換便」にて発送致しますので、配達におうかがいした方にお支払い下さい。

(商品代金以外の必要料金) 送料(下記参照) + 代金引換手数料(一律¥324)

3. 郵便振替 ご注文後、ゆうちょ銀行の口座番号等をお知らせ致しますので、お近くの銀行又は郵便局で商品代金をお支払いください。(ご入金確認後に発送させて頂きます。) ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方は、ATMやゆうちょダイレクト(ネットバンキング)をご利用頂きますと、無料で送金可能な場合もございます。(詳細はゆうちょ銀行のサイトをご参照下さい。)

(商品代金以外の必要料金) 送料(下記参照) + 郵便振替手数料(送金方法や送金金額により金額が異なります。)

4. 銀行振込 ご注文後、ソニー銀行の口座番号等をお知らせ致しますので、お近くの銀行又は郵便局で商品代金をお支払いください。(ご入金確認後に発送させて頂きます。) ソニー銀行に口座をお持ちの方は無料で送金可能です。

(商品代金以外の必要料金) 送料(下記参照) + 銀行振込手数料(送金される銀行や送金金額により金額が異なります。金額に付きましては振込みをされる銀行にお問い合わせ下さい。)

★送料(税込み総額表示)★

送料はご注文点数にかかわらず一律です。(用土5袋以上のご注文を除く)二個口以上となる場合、
二箱目からの送料は当園の負担とさせて頂きます。
沖縄県
大分県
九州
(大分県を除く)
中国
近畿・四国
東海・北陸
関東・信越
東北
北海道
沖縄県
大分県
福岡県
佐賀県
熊本県
長崎県
宮崎県
鹿児島県
鳥取県
岡山県
島根県
広島県
山口県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
大阪府
兵庫県
滋賀県
京都府
奈良県
和歌山県
富山県
石川県
福井県
静岡県
愛知県
岐阜県
三重県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
山梨県
新潟県
長野県
神奈川県
青森県
岩手県
秋田県
山形県
宮城県
福島県
北海道
¥760
¥460
¥480
¥660
¥760
¥860
¥1020
¥1150
★プライバシー・ポリシー★
   はじめに
宮川花園(以下、「弊園」)は、植物及び園芸資材のご提供にあたり、お客様の個人情報をお預かりしておりますが、原則として、発送の際に利用するのみとさせて頂きます。弊園は、個人情報に関する法令を遵守し、個人情報の適切な取り扱いを実現致します。
  1.個人情報の取得について
 弊園は、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得致します。
  2.個人情報の利用について
 弊園は、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で、利用致します。
  以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行ないます。
  (1) お見積のご依頼・栽培や品種のご相談に対する回答及び資料送付
  (2) ご注文いただいた商品の発送
  3.個人情報の安全管理について
 弊園は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
  4.個人情報の第三者提供について
 弊園は、個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。
  5.個人情報の開示・訂正等について
 弊園は、ご本人から自己の個人情報についての開示の請求がある場合、速やかに開示を致します。その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示に応じません。
 個人情報の内容に誤りがあり、ご本人から訂正・追加・削除の請求がある場合、調査の上、速やかにこれらの請求に対応致します。その際、ご本人であることが確認できない場合には、これらの請求に応じません。

  弊園の個人情報の取り扱いにつきまして、上記の請求・お問い合わせ等ございましたら、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 【 連絡先 】 宮川花園
    

  6.組織・体制
 弊園は、 宮川 浩一 を個人情報管理責任者とし、個人情報の適正な管理及び継続的な改善を実施致します。
  7.本方針の変更
 本方針の内容は変更されることがあります。変更後の本方針については、弊園が別途定める場合を除いて、当サイトに掲載した時から効力を生じるものとします。

★「特定商取引に関する法律」に基づく表示★

販売業者名

宮川 花園

運営責任者

宮川 浩一

所在地

大分県日田市上城内町5-7

電話番号

(0973)22-4226〜番号通知をONにして下さい。〜
(日中は農場に行って不在ですので、お問い合わせ、
ご注文はなるべくメールにてお願い致します。)

メールアドレス

引き渡し時期

(販売期間中)ご注文内容の確認後、原則1週間以内に発送致します。
(ご予約期間中)発送が可能な状態になり次第、お届け致します。期間につきましては上記をご参照下さい。

お支払い方法

銀行振込・郵便振替・代金引換・クレジットカードより選択

お支払い時期

(銀行振込・郵便振替の場合) ご注文後、1週間以内
(代金引換) 商品のお受け取り時
(クレジット・カードお支払い) ご注文時

返品の可否

商品の変更、及び返品は商品到着後3日以内にお願いします。

商品は生き物ですので、到着後は品質に問題がないか、すぐに開封し状態を確認して下さい。商品の発送等には万全を期しておりますが、万が一、輸送途中に「地下茎(レンコン、球根)そのものの破損・傷み」などがございましたら、費用一切を当園負担の上、「お取替え」もしくは「ご返金」をさせて頂きます。(品種間違いも、同様です。)梱包には充分に注意しておりますが、まれに輸送中に葉や花芽の一部が折れてしまう事もございますが、地下茎が痛んでいない場合、株そのものには全く問題ございません。植え付け後、すぐに葉も花芽も展開してきます。また植え付け後の、お客様の栽培管理や気象条件によると考えられる不具合につきましては補償致しかねます。

いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える補償は出来かねますので、予めご了承ください。

返品の方法

当園宛に宅急便などで商品をご返送下さい。なお、お客様のご都合による返品は、送料及び返品送料をお客様ご負担とさせて頂きます。